2017/04/19

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」【緊急速報】東條希のカラビナ付きぬいぐるみパスケース獲ったどー!!

昨日、晩飯食べてから夜10時過ぎまで、
ジャージ着た茶髪のヤンキーお姉ちゃんの隣で頑張って22クレ遊んで、
今朝も開店ダッシュで残り18クレ消化して来ました!( ̄^ ̄)ゞ
(ちなみに、ヤンキーお姉ちゃんスクフェスAC超上手かった・笑)

IMG_5903.png

40ポイント貯まったので、勇んでカウンターへ。
ここまで尋常じゃないほど急いでプレイしたのは、
お目当ての東條希のカラビナ付きパスケースが残り1個だった為。
先に誰かに獲られたら、もう終わりなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・って事で、フルスピードで2日で40クレ遊んで来ましたわ。

獲ったどー!!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5910.jpg

↓うしろ(*´∀`人 ♪

IMG_5907.jpg

テクノランドのぬいぐるみパスケースの在庫は、
昨日、穂乃果が終了。今日、希ちゃんが終了しました。
あと残ってるのは真姫1個、はなよちゃん2個、うみちゃん2個、
そして矢澤2個(爆)です。

IMG_5912.jpg

どこの店もパスケースがいの一番に在庫切れになってるので、
とりあえず好きなキャラのパスケースだけ確保できて良かったわ・・・。
後はトートバッグとICステッカーもらえればいいかな?
どっちもそんなすぐ在庫なくなりそうな感じではないので、
後はのんびりやろうっと!ヽ(´∀`)ノ
2017/04/18

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」オリジナルグッズキャンペーン!!人気景品はどれだ!?

久し振りにテクノランドに行って、キャンペーンの様子を見て来ました。
すっかり出遅れてしまいましたが、果たして現在の状況は!?

IMG_5867.jpg

ダントツ一番人気の景品は、カードホルダーでもトートバッグでもなく、
40pt交換のカラビナ付きぬいぐるみパスケース!!
これは予想の斜め上だった・・・(;゜0゜)

既に生徒会長とことりちゃんと凛ちゃんが在庫切れで、
その辺が人気なのかなぁ、と・・・。

IMG_5878.jpg

たぶん、鞄にこれ見よがしに付けて歩けるのと、
好きなキャラ選ばせてもらえるのが良かったんじゃないかと・・・。

カードホルダーは在庫5冊、トートバッグは在庫7つくらいあって、
思ったほど人気なかった・・・。
どっちも別に急いで取らなくても良かったんじゃん(苦笑)
トートバッグはアレだよ、キャラのシルエットしか描いてないのが酷いと思う。
在庫が捌けないのは完全にデザイン的な問題。

テクノはガラスケースに景品在庫全部入れて展示してくれてるので、
何があと何個残ってるか非常にわかりやすい。
家からも近いので、ここでキャンペーン参加に決めましたp(*^-^*)q

IMG_5880.jpg

よ~し!
頑張って景品ゲットするぞ!


最初に何をもらうかは、在庫状況を見ながら考えたいと思います(汗)

2017/04/11

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」スクコレコラボPRカード(4月)ゲット!

土曜日にアミパラ岡山店でやって来ましたが、
9サテ全部ガラガラでビビった・・・((((;゚Д゚)))))))
このゲームもいよいよ客が飛んで来たかな?

IMG_5545.png

PRカードはことりちゃんでした。
今月は1枚だけでいいかな~?
メンバーガチャしたら、えりちのHR引きました♪

IMG_5546.jpg

アミパラ岡山店の4月分の配布管理表。
今までと比べると、明らかに減りが少ないです・・・。

IMG_5551.jpg

新聞も新しくなっていたので貰ってきました♪

IMG_5553.jpg
2017/04/08

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」遂に海未ちゃんのHRをゲットしたぞ!

プリパラのタイム1弾と、DCDディズニーの3だんと、
スクフェスACのスクコレコラボPRカードゲットキャンペーンがいっぺんに来て、
どないせーっちゅうねんみたいな感じですが・・・。
とにかくアミパラ岡山店に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

まだ在庫は大丈夫みたいだな・・・ほっ。
2年生は割と3人とも好きだから、誰のカードが当たってもいいんだよね。
私はμ'sの中では西木野真姫と矢澤にこがキャラ的に無理ー!
・・・なだけだから(苦笑)

ちなみに、「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqoursの方は、
不思議と嫌いなキャラいません(笑)

IMG_5510.jpg

ちょいちょい丸印に落書きしてんの誰だよ(笑)

で、じゃーん!
遂に海未ちゃんのメンバーカードを初ゲットしました。
散々待たされた分、一発目でいきなりHR来ましたわ・・・!(* ´ ▽ ` *)

メンバーガチャでレアリティRとlilyWhiteを透視できる状態で、
候補カードは2択でしたが一発で当てました♪

IMG_5512.jpg

なんか先月、海未ちゃんのキャンペーンしてたけど、
メンバーカード持ってないからさっぱり出来なかったんだよなー。
あれは悲しかった・・・(つω-`。)
2017/03/31

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」スクコレコラボCP第2弾&オリジナルグッズCP開催!


私は前々からオリジナルグッズキャンペーンが気になってました。
(スクフェスAC通信に開催告知を書いてあったからね・・・)
1クレ=1ポイントで遊んだ回数に応じて景品プレゼント!

<Aキット>
スクフェスACオリジナルカードホルダー(50 ポイントで交換)
スクフェスACオリジナルグローブ(30ポイントで交換)
スクフェスACオリジナルICステッカー(10ポイントで交換)

<Bキット>
スクフェスACオリジナルトートバッグ(50ポイントで交換)
スクフェスACオリジナルカラビナ付きぬいぐるみパスケース(40ポイントで交換)
スクフェスACオリジナルスタンドポップ(20ポイントで交換)

何をどういう順番でもらうか、今から悩み中ですわ・・・。