FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/16

「プリパラ」岡山県のなみに@sevenandkさん、私がガン見してる横でiPhoneから堂々とQRコードスキャンしないで!(爆)

↓まずは先日、あおとかげ♪ちゃんの事をブログに少し書いたら反応あったので、返信♪


意外なリアクションだったな~。
個人的には勝手に撮るな!って、キレて怒って来るかと思ってた(笑)
横で見てたけど、あおとかげ♪ちゃん、姿勢は良かったよ~(笑)
プレイ中、背筋をピーンと伸ばして、スマホ構えて録画しながらプレイしてたから。
あの写真が猫背に見えるのは、たぶんプリチケをスキャンしてる最中だからだと思う。
それ以外の時はちゃんとしてたよ。

それよりも、私が気になったのは、プレイ中の目つきが険しかった事!(苦笑)
もうちょっとこう、微笑みながら遊ぶと、いい感じのプリパラお姉さんになるのでは?
まるで、殺人事件の現場から帰って来たばかりみたいな、
怖~い目つきだったので、姿勢よりそっちを気にして欲しいかな~。
(そろそろ彼氏も欲しいお年頃だろうけど、その目つきだと男の子が寄って来ないと思うので)
家で一人の時に、手鏡持って笑顔の練習とかしてみるといいと思う。

ま、あおとかげ♪ちゃんの話はこれくらいにして。
今日は、こっちのおねーちゃんがめちゃくちゃ気になったので、画像付きで晒します。

うちのブログでも、過去に何度も名前出してる、岡山県のなみに@sevenandkさん。
迂闊にも、私がガン見してる横で、お手持ちのiPhoneのカメラロールから、
およそ数百枚の大量のQRコードをセレクトして、
筐体のマルチスキャナーの上に堂々とかざしてました(爆)
通常コーデのQRはもちろん、3DS、神ジュエルのQRも、このiPhoneの中にぎっしり!

IMG_5861b.jpeg

うーん、もうちょっと、人目とか気にした方がいいんじゃないの?
横で私がガン見してんのに、隠す気も全然ないみたいだったから、
思わずiPnone弄ってる所を撮っちゃいましたが(爆)

私は所謂QR警察ではないので、QR使った本人をうるさく咎めるつもりはないです。
ただ、TwitterにはQR勢嫌う人、少なくないよね?
もしかしたら、なみに@sevenandkさんがQR勢だと知らずにフォローしてる、
QR嫌いの人も、中には何人か居るかも知れないので、
彼女がQR勢である事だけは、とりあえず公表しといた方がいいのかな?と。

んで、アンタはどーなのよ?とか言って来る、馬鹿なプリパラおばさんがたまにいるので、
私が今日使ってたやつの原本、全部お見せしましょうか?

↓よるのコーデの原本一式。

IMG_5853.jpg

↓神ジュエル10枚の原本一式。

IMG_5857.jpg

私はちゃんと全部、原本あるもんね~(爆)
さおりんがQR勢だと思ってた、お馬鹿さん達、残念でした~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。