2017/07/17

「スナックワールド ジャラステ」トレジャラボックスを更に3個買ってみたぞ!

今日もなんとなく3個買ってみた。
Rのデストロイヤーアックスはまあいいとして、
カニのスナック(注:サソリです)が2枚も・・・(♯`∧´)

なんで同じカートンから同一スナックが2枚も出るんだよ・・・。
どっかのガキんちょが混ぜやがったな!?
カニいらね~!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
(注:サソリです)

IMG_8712.jpg

てなわけで、またジャラホルダー付け替え。
PRウッドアックス→Rデストロイヤーアックスに交換したので、
微妙に強くなった気がする・・・。

IMG_8718.jpg

結局、なんだかんだでトレジャラボックス12個も買っちゃったよ・・・。
(内訳はジャラ8個、スナック4枚)
最初はそんなに買う気なかったのに、気付いたらほぼ1カートン分。
もう近所の店の在庫もヤバくなって来たし、当分買い増しはいいや。

今日はアミパラ岡山店でジャラステしてたら、
3クレくらい遊んだ所で、後ろにお子様4人くらい並ばれて退却して来ました。
人気あるのはいいんだけど、どうにも落ち着いて出来なくなって来たなぁ~(汗)

コメント

非公開コメント