2017/07/16

「スナックワールド ジャラステ」追加でトレジャラボックス5個買って来たぞ♪

近隣の量販店から日ごとにトレジャラボックスが完売になり、
大ブーム時の妖怪メダルの悪夢が蘇って来て怖くなったので、
「在庫あるうちに、もうちょい買い足しとくか・・・」
追加で5個購入して来ました。

よくあちこちのまとめサイトに、
「箱の左側の列にジャラが多めに入ってます」
とか書かれているので、私も左列のばかり選んで買ってました(笑)
本日も同じく、手つかずの箱から左半分の5個だけ取って、
そのままレジへ直行。

レジのおばちゃんに「これ、今、流行ってるんですか?」と尋ねられたので、
「大ブーム時の妖怪メダル並みに売れてますよ。
今、子供の間で一番人気の商品です。」

と実情をありのままに答えると、
「そうなんですか・・・!!」と相当驚いた様子でした。
私だって驚いたわ!(苦笑)
これがこんなにバカ売れするとか、全く予想だにしてなかったし。

んでもって、開封して出て来たのはこちら。
5つのうち4つがジャラ(R×2,PR×2)で、スナックは1個だけだったので、
初期ロットでジャラが左列に偏って入ってる
というまとめサイトの情報は、ほぼ間違いなさそうです。

IMG_8683.jpg

ジャラが多めに出たのはいいけど、SGRやGRが一つも引けなかったのは悲しい(泣)
筐体で1等連チャンで当てたんで、多分それで運使い果たしたんだろうな~。

ジャラホルダー(マヨネVer.)の装備を付け替えて、しばらくこの6つで遊んで行く事にした。

IMG_8688.jpg

今日はイオンモール岡山でジャラステも遊んで来たんですけど、
モーリーは小学生が三人くらい並んでるし、セガも2台の筐体が両方塞がってるしで、
子供人気がマジパネェ状況になって来ました。
宝くじ1等のジャラはメルカリ・ヤフオクで一万円以上で売れたりするので、
付き添いのパパ・ママ達も段々と目が血走って来てるし・・・(苦笑)
色んな意味で、やべぇなコレ・・・。

コメント

非公開コメント