2017/07/15

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」見たか!中四国のナムコ直営店で開催店舗追加してもらったぞ!

前回、中四国のあまりの開催店舗の少なさにカードダスナビに電凸したら、
マジで中四国のナムコで追加開催させる事に成功しました(笑)
見たか!
これがさおりんのブログの実力だ!

IMG_8622.jpeg IMG_8623.jpeg

広島、香川、愛媛、徳島のナムコ直営店で、
7月29日にキラキラシャイニーパーティーを一斉に
追加開催してもらう事に成功しました♪
初日には掲載なかったろ?
これらの店舗は!

全店一律29日開催で定員20、1回こっきりの開催なのがホント草。
こりゃ完全に(株)ナムコの本部指示だろうな~(笑)
私がカードダスナビに電凸→バンダイカード事業部→(株)ナムコAM施設運営本部
→中四国DCDステーション各ロケーションの順に指示が行ったんだと思う。
中四国民は私に感謝しろよ~!

もし、これで試しにやってみて定員オーバーにでもなろうもんなら、
次から継続してやってもらう様に頼むのも楽になるし、
店もこれで賑わって集客できるんなら、別にやらない理由はないからな・・・。

アイカツスターズ!の大会は、去年どこの店も定員割れでがらんがらんだったから、
ナムコの直営店ですら、もうやりたくないと二の足を踏むのは分かる。
でも、これの大会はお前ら一回もした事ねーだろ!?
やる前からアイスタ!みたく失敗すると決めつけんな!
初っ端から景品がキラカード2枚セットだからな・・・。
正直、これ参加希望者が何人集まるのか、私にも全く読めんよ(苦笑)

ダメ元で一回してみて、それでもしがらんがらんだったら
私も次からはそんなにクドクドやれとは言わんよ(笑)
とりあえず試しで一回だけはガマンしてしてくれ、な?
この豪華景品で人が集まるのかどうか、様子が見てみたいんだ。

コメント

非公開コメント