2017/07/15

「スナックワールド ジャラステ」無料配布キャンペーンジャラ、シルバースペードソードをもらって来たぞ♪

今月号のコロコロコミックに掲載されている合言葉、
「ジャラがほしいんジャラ!!」
をスナックワールド商品取扱店(イオンやトイザらスなど)で言うと、
限定ジャラが無料でもらえるキャンペーンを今日から全国のお店でやってますが、
大人気の為、大概のお店は
今日のお昼頃に配布終了になった模様です。


私は朝っぱらから6軒回って4個確保しましたよ。
ちなみに、合言葉を店員に言うのは
全く恥ずかしくありませんでした( ̄^ ̄)ゞ
これくらいの事で一々テレててどうする・・・。

IMG_8590.jpg

配布物だけタダでもらうのも感じ悪いので、商品ももちろん買って来てますよ。
スターターセットとジャラホルダーのマヨネVer.を買いました♪

IMG_8592.jpg

バラで買ったり、筐体で1等引いて当てたり、ホルダーに付いてたジャラを全部装着!
・・・え、なんでチャップのジャラホルダーじゃなくてマヨネのにしたのかって?

IMG_8597.jpg

それはマヨネがメッチャ好きだからに決まってんじゃーん!!(´∀`*;)ゞ
(ちなみに、チャップの意中のお姫様はお世辞にも可愛いとは言い難い・・・苦笑)

IMG_8600.jpg

バトルもコツがだいぶ分かって来ました。
私の場合は、素早さ高いモンスター3体で固めて確実に先行を取り、
全員攻撃で1ターンキルを狙う作戦です。

手持ちのジャラが揃って来たのと、スターターについてたGRのモンスターとで、
バトルは大体勝てる様になって来ました。
どうもレベルファイブが来月発売する3DSソフトにも限定ジャラが付いて来るらしく、
ドラクエキャンセルしてそっち買おうかと今真剣に悩み中です。

コメント

非公開コメント

No title

これ人気あるんですか?なんか今日ホームにジャラステが入ってましたが何故か電源が入ってませんでした。別店舗では1人やってる人いました。まだ人気とかよくわからないのでこれからですね。

Re: No title

> これ人気あるんですか?なんか今日ホームにジャラステが入ってましたが何故か電源が入ってませんでした。別店舗では1人やってる人いました。まだ人気とかよくわからないのでこれからですね。

めちゃくちゃ人気ありますよ。
おもちゃ屋で売ってる1個500円のトレジャラボックスは大体売り切れです。