2017/07/11

「スナックワールド ジャラステ」稼働初日の配布物がいろいろ豪華な件。しかも年齢無制限!

本稼働前からクソゲー臭の凄い本作ですが・・・。
(プリパラ、ブキガミ、ポケモンガオーレ、ヒロバトと全部クソゲーだったから仕方無い)
稼働初日の配布物4点セットが何やら凄いな!

・お試し用ICカード(使用回数30回)
・モンスターカード
・3連宝くじ
・ジャラステ遊び方DVD

しかも年齢制限もないから、一応もらって来るわ!これ。
(DVDってアレだな、確か「超速変形ジャイロゼッター」でも配ってたよな・・・大爆死したけど)

IMG_8390.jpg

神ガチャも既に補充されてたぞ!
(当たった時しか出てこないから、いくら覗き込んでも無意味なんだが・・・)

IMG_8393.jpg

アニメの視聴率相当悪いらしいけど、これに全国の小学生が群がって来るかどうか?
今週末が勝負だ!!!( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

No title

元があの妖怪ウォッチを出したとこだから
なんやかんやでメガヒット出そう

年齢制限なし→大人が取り巻くる→転売に

って事でチビッ子には行き渡らず人気が上がらないんですね。そこは30人だし。
マンガもアニメも下品とか子供にはあまりお見せしない方がいい表現多めみたいだし、どうなるんでしょうね。

Re: No title

> 元があの妖怪ウォッチを出したとこだから
> なんやかんやでメガヒット出そう

結構これのオモチャ買ってる子見るね(笑)
待ってたのかな?と。

Re: タイトルなし

> 年齢制限なし→大人が取り巻くる→転売に
>
> って事でチビッ子には行き渡らず人気が上がらないんですね。そこは30人だし。
> マンガもアニメも下品とか子供にはあまりお見せしない方がいい表現多めみたいだし、どうなるんでしょうね。

さすがにこんなもん転売しても値が付かないんじゃ?(苦笑)

それ言ったら、妖怪ウォッチも大概下品でしたけどね(爆)