2017/07/11

「プリパラ」【超悲報】大阪池田のマッド氏、謝罪しつつ更にランキングを荒らす!!!

すいませんすいません言いながら
翌日も同じ台でえりんぎ☆って奴とずっトモ!アイドルペアモードやってて草。
あ~あ、このせいでザキパン3位まで後退しちゃったよ・・・。

一瞬、謝りながらランキング荒らし続ける芸風なのかと思ったわ(爆)
簡単に不正で全一獲れちゃうザルなシステムにも問題大アリだけど。
ソフトウェアが最新Ver.の筐体以外から送られたスコアは
サーバー側で全部判別して弾くくらい、別に難しい事でも何でもないだろ?
最初からやっとけ。

IMG_8385bb.jpeg


↓ついでにガイジも苦情送ってるけど、正直こいつのはどーでもいい(笑)


なお、この件とケチット岡庭和輝の足・顎プレイ、
京都の障がい者のピカ耳おじさんが抽選外れてポンバシタイトーで暴れた件は
↓全てタカトミに伝わってますんで、ご安心を( ‘-^ )b

タカトミA

いい加減、これら全てになんか対策しろよ・・・タカトミは。
個人的には、ガイジに足でプリパラやられるのが一番嫌なんだけど。゚(゚>_<゚)゚。ひー
「足や顎でプリパラしないでね!」って書かれた、
らぁらからのお願いステッカーを全国の設置店にばら撒くしかないな・・・。

コメント

非公開コメント