2017/07/09

「プリパラ」大阪池田のマッド氏、未更新台のずっトモ!プレイでイカサマ全一になるも、自身のTwitterアカウントで即謝罪。

ゆうちんから、立石洋平(ころま)のお友達の、
大阪池田在住のマッド君が未更新台を使って
イカサマで全一になってると連絡が入りました。

↓立石洋平(ころま)

IMG_6606.jpg

先週、加古川の人間力が同じ手口で全国いいねランキングを荒らしたばっかですが、
本日のタイステ大阪日本橋のピカ耳おじさんブチギレ事件に続き、
ここに来て関西プリパラおじさんの不祥事が続いています。

ただ、マッド君は本日更新の全国いいねランキングの順位を見て、
自身のTwitterアカウントにソッコー謝罪文を掲載しました。
また、本来ケチカスを抜いて全一になるはずだった、
2位のザキパンさんにも謝罪リプ送ってますね。


言い訳も何もせずにすぐ謝ったので、そこは私もゆうちんも評価してる。
先週の人間力のインチキ全一知らん顔は本当に酷かったので、
関西プリパラおじさんはあんなクソ野郎ばっかなのか?と不信感募らせてたけど、
ちゃんと素直に謝る奴も中にはいるんだな・・・と。

それ、多分削除は無理だよ。
私も2年前、全一160万点のあからさま過ぎるバグスコアが掲載された時、
タカラトミーアーツに消せ!って電話した事あるけど、消えなかったもん(苦笑)
奴らの技術力は所詮その程度、っていう・・・。

「プリパラ」一人だけ160万点超えのナニコレ珍百景♪
http://saorinpq.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html

無題09892011238

コメント

非公開コメント