2017/07/08

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ26個目の神ジュエルゲット!

日頃の行いがいいから当たりました!(テンプレ文)
本日4クレでゲット!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_8327.jpg

そして、神ガチャまわして出て来たのはみかんの神ジュエルでした。
今回、正直そこまで欲しい神ジュエル無くて、
あの4種類の中で一番マシなのどれ?って聞かれたら、まあ、みかんかな・・・。

IMG_8328.jpg

ちなみに、私がプリパラで一番好きなキャラクターは太陽ペッパーです。
1弾にちりの神ジュエルがあったから、
てっきり2弾でペッパーの神ジュエルも来るかと期待してたのに全然来ないし・・・。
はよペッパーの神ジュエル出せや~!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
私はペッパーが欲しいんじゃ~!!!!!

コメント

非公開コメント