2017/07/07

「プリパラ」神ジュエル当てに行ってるのにSCRばっかり当たるんですが(笑)

こんな時に限ってSCR当たりまくり!!
逆にお目当ての神ジュエルはうんともすんとも。
なんでだ~?
神ジュエルに意識が行き過ぎて、SCRに物欲センサーが反応しなくなってるのか?

本日もひたすら大会練習しながら掘ってました。
5クレでチームスーパーサイリウムレオナワンピ(2枚目)
こないだ出たばっかなのに、早くもだぶった・・・。

IMG_8286.jpg

10クレでスーパーサイリウムガァルルシューズ(ダブり)
あとアクセだけないから、アクセが欲しいんだけど・・・。

IMG_8296.jpg

ついでに、大会練習中に全虹が出ましたので、画面写真を公開!
(全虹=リズムゲームの目押しがオールメチャ×3いいねで
ゲームプレイ達成度のジュエルが3パート全て虹色になる事)

IMG_8290.jpg

ちなみに、上の写真ではトップのサブキャラ使ってたり、
頭を時のヘアアクセに変えてたりするので、点数は微妙です(苦笑)
あくまで、さおりんにリズムゲーム全パできる腕がある
って所を見てもらえればいいかな?と。

昔取った杵柄じゃないけど、私もプリパラ初期の全一常連プレイヤーだからね。
これくらいの事は今でも出来るさ!(笑)

コメント

非公開コメント