2017/07/07

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」中国・四国地区のイベント開催店舗少なすぎ!さすがにキレてカードダスナビに電話しました!(♯`∧´)

キラキラシャイニーパーティーの事ですが・・・。

中国地方:島根で1回だけ
四国地方:徳島で1回だけ

こんなん激おこだよ!!
中四国民!!o(`ω´ )o

よくよく見たら、同じ田舎でも東北とか九州とかはそれなりに開催あるじゃんか?
なんで中四国だけ異様なまでに開催少ないんだよ!

つー事で、あまりの出来事に完全にデビル一八化した私は、
朝っぱらからバンダイカードダスナビに電話。

4a041db7.jpg

「ナムコの直営店でもイトーヨーカドーさんでも何処でもいいんで、
コネの効く所にお願いして、もうちょっと開催増やして下さい!
特に中国・四国地区!!」

・・・とガッツリお願いして来ました。

特に開催0にも拘わらず、全く動く様子のない
広島・山口・徳島・香川・愛媛のナムコのデータカードダスステーションに対しては
軽く殺意すら覚えるわ!!!(爆)
何の為に存在してんだ、お前ら!
やる気あんのかコラ!?
もうこんな事ならデータカードダスステーションの屋号剥奪しちまえ!!!
「押すなよ!絶対押すなよ!」状態のこれらのナムコの直営ロケの店長全員を、
まとめて熱湯風呂に叩き落としたい心境だよ、
わたしゃヽ(`ω´*)ノ彡☆

コメント

非公開コメント