2017/07/07

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」大会開催店舗が少なすぎるぞ!?

キラキラシャイニーパーティーの開催店リストが出たんだけど・・・。
あまりの実施店舗の少なさに唖然・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

岡山開催0!
広島開催0!
香川開催0!
鳥取開催0!


なんかアイカツスターズ!だけじゃなくて、
バンダイのデータカードダス全般で大会やる店激減してるみたいね・・・。
このガラガラ具合、DCDダンボール戦機を思い出すわ・・・。

普通のゲーセンが大会しないのはまだ分かるが、
ナムコの直営ロケーションまでもが知らん顔してるのは腹立つな~!!(*`へ´*)
お前んとこのグループ会社で推してる商品だろ?
義務で最低一回は大会やれよ!と言いたい。

何が”データカードダスステーション”だよ、広島開催0が聞いて呆れるわ・・・。

そんな中で、隣の兵庫県をクリックしてみると、ここだけ開催店舗4軒!
おおっ!何故だかアイスタ!認定会より開催多いぞ!?(笑)

てなわけで、7月23日(日)、加古川のゲーセンに行きま~す!( ̄^ ̄)ゞ

D大会

ここなら同日2軒合わせて定員50人だから、多分出れないって事はないだろ・・・。
ていうか、行ってみないと何人来るかも全く読めないけども。

近所で開催少ないんで、東京に住んでる友達のお姉ちゃん達にLINEで相談してたら、
「友達と2人でさおりんさんの分ももらって来てあげようか~?」
と言ってくれてるので、大変ありがたいです(笑)
もし加古川のゲーセンで出れなかったら、スペアのキー送って代行お願いしようかな?
都内は開催多いけど、その分、人口も多いので競争率がどうなるのか気になる所。

私はDCDディズニーの大会に、ディズニーファンの親子連れやカップルばかりで
オタクが全くいないという健全な絵面を期待しているので(爆)、
そこんとこ、くれぐれもヨロシクお願いしますよ!!
(プリパラの大会は、毎回キモオタやDQN女が多すぎてアタマ痛くなるから・・・)

コメント

非公開コメント