2017/07/06

「プリパラ」サントリーの小型ペットボトル(420ml~650ml)4本を(長いので以下略)

ま~たプロモプリチケとクリアファイルもらえるやつをやってたので、
一番安い麦茶と天然水を2本ずつ購入。

IMG_8261.jpg

どーでもいいけど、クッソ重いんだけど・・・(*`へ´*)
クリアファイル一枚もらって帰るだけでも、既に何かの罰ゲーム状態。
ボスのラテベースなら2本でいいので探したんだけど置いてなく、
店員呼んで聞いても「ウチじゃ取り扱いないみたいですね~」との事。
お前らキャンペーンやる気あんのか?
と小一時間問い詰めたい(苦笑)

IMG_8262.jpg

クリアファイルは迷わずガァルマゲドンのにしました。
三人共、まだゲームに出て来てないチームスーパーサイリウムコーデを着てるので・・・。
こんなもん全種コンプする気ねえから、これ一枚だけでいいわ・・・。

IMG_8269.jpg

ついでにメロン蒸しケーキのプリパラパンも初めて買ってみたけど、
食べた感想はまたの機会に・・・。

コメント

非公開コメント