2017/07/06

「プリパラ」神ガチャ回しに行ったらチームスーパーサイリウムレオナヘアアクセが当たった件

今日から神ジュエルタイム2弾が導入されるので、
こないだの日曜の大会後やってなかったプリパラを久々にプレイ♪

もう賞状3枚取れたので、今週末の時のヘアアクセ大会には出ませんが、
野良ファララのルーレットでSCR以上が最近さっぱり当たらない為、
ゲームモードは引き続き大会練習を選択。

途中で後ろに大きいお姉ちゃんに並ばれて、
「やれやれ・・・さっき始めたばっかなのに、次で交代か( ̄^ ̄)ゞ」と
リズムゲーム終了後に席を立つ準備をしてたら、
↓本日3クレで未所持SCRが当たりました♪

IMG_8254.jpg

「いいのが出たら、深追いせずにその日はヤメる」が私のポリシーなので、
今日はこの300円だけでおしまい~!!
神ジュエルはまた明日以降に狙って行きたいと思います♪

コメント

非公開コメント