2017/07/06

「プリパラ」【天下一】公式ランキングをイカサマで荒らした人間力@ningenryoku2氏、未だ謝罪も釈明も無し【糞プレイヤー】

未更新台でランキング荒らしてから3日目なんですけど、
自分が都合悪くなると途端にダンマリですね、彼(苦笑)
Twitterで私にイチャモン付けてくる時は、メッチャ威勢良かったのに(笑)

IMG_8231.jpeg

前に人間力氏参加の神グラの点数表を写メ撮ってブログに載せたら、
名前部分を全てモザイク掛けてるにも拘わらず、
呆れるほどの超速反応で店にクレーム入れて来たくせに、
今回、これだけ晒しもんにされて気付いてない訳ないでしょ-?
に・ん・げ・ん・カ・さん!(爆)

早く

「未更新台で一人で二人プレイやって全一スコア入れました。
ランキング荒らして正規スコアラーの皆さんに不快な思いをさせてしまい
すいません」

って謝れよ~(爆)
モラルとか一般常識とかそういうのないの?君。
よくそれでTwitterとかやってられるね、この糞プレイヤーは。

この人間力氏の凄い所。

普通の人なら

「大会で3位内に入れなかった!よし、次はもっと練習してがんばろう!」

と思う所を、

「大会で3位内に入れなかった!
俺の糞スコアをブログに載せて全国公開しやがって!
許さんぞー店に文句言ってやる!」

と、こういう訳の分からない思考に陥る所。

「自分で練習積んで相手を見返そう」という超基本的思考が、
何故だかスッポリ抜けてて何処にもない。
向上心が皆無。

なんで私が貴方のスコア一々晒してるのか分かりませんか?
他にも大勢参加者いるのに(苦笑)

IMG_8210.jpg

彼のTwitterアカウントずっと見てたらまあ分かるんですけど、
タイム1弾だけでも、もう軽く5万円かそこらは使ってるんですよ(笑)
当然、夢レアも一式揃えて大会に来てます。
そんだけやってて、何故かTwitterも何もやってない、大金も持ってない、
その辺の名も無いガキんちょにも普通に勝てない。
私に言わせれば、夢レア一式使ってプレイして35000切る方が逆に難しいです(笑)
なのに彼のスコアは↑の通りで34944。

毎月5万とか大金使ってプリパラ遊んでる割にヘボスコア連発してるから、
他の大人のプレイヤーから見たら、
ネタに使うのに格好の材料なのよ、君(苦笑)
そんだけ大量に遊んで全然うまくならないのも、逆にスゲェな?と・・・。
私なんて、タイム1弾にここまで使った金額、せいぜい15000円くらい。
彼の三分の一以下よ?(笑)

週に500円しかおこづかいもらえなくて、
夢レアも何も持ってない小学生がヘボスコア出して不合格になっても、
私は何も言わんよ。
その子達に何も罪はないもの。

でも、
自分が上手くできないからって
他人に当たり散らすのは筋違いも甚だしい。

何がブログに点数表載せるな!だよ(苦笑)
私もアイカツ!プリティーリズムの頃からもう何十回も大会で負けてるし、
自分が負けた時のトーナメント表を他人に載せられた事も何度もあるけど、
その程度で文句とか、店にも他の客にも一度も言った事無いわ(爆)
それも、か弱い女子小学生が言うならまだしも、
30前後のプリチケトランクを常時持ち歩いてるキモいオッサンが言うんだから、
痛々しい事この上ねぇよ!(苦笑)

私の場合、
勝てないのは自分が下手なせい、
練習積んでもっと上手くなろう!

と向上心持って続けてきた結果が、参加した時グラの3大会全入賞、
1位・2位・2位という好結果に繋がってるからね。

アイカツ!の頃から私と大会で競ってる、
ゆうちんの元嫁のまいめろは憎たらしい相手だけど(笑)、同時に感謝もしてる。
あれだけ強い対戦相手に長年揉まれてないと、
自分もあらゆるゲームでここまで上手くならなかったからね。
私なんて大会でまいめろに負けた後、
彼女のTwitterで「さおりんは雑魚!」とか
罵倒された事なんて数限りなくあるわ(爆)
でもさ~、その程度で一々腹立ててたらキリなくね?(笑)
そこまで好きに言わせておいて、後で自分が勝った時に
「ざまああああああああああ!!!!!」
ってやるのが私の最大の愉しみだし(笑)
(実際、アイカツ!の最後の大会で見事まいめろ負かして、やったけどねそれ・爆)

負けて腹が立つけど、練習してリベンジしようという向上心もかけらもない、
文句を死ぬほど憎い私に面と向かって直接言えず、何の関係もない店にクレーム。
そんだけ不満抱えてるなら、
そもそも君一人が時グラ来なければ
いいだけの話じゃん?

違うか?人間力君。

コメント

非公開コメント