2017/07/03

「プリパラ」【超絶悲報】兵庫県加古川市在住のプリパラおじさん人間力氏(@ningenryoku2)、未更新台を使ったイカサマで全1に!!!

さっき、ゆうちんからLINE来てビックリした!
以前の立石洋平(ころま)と全く同じ事やってる・・・(苦笑)
未更新台でずっトモ!アイドルペアモードやって、イカサマで全1

IMG_8231.jpeg

同点1位の「ゆきの」も人間力のマイキャラだし、
コーデも非力なラビットハートラズベリーだし、完全におかしいですね、これ。
(3位以下の正常プレイのハイスコアラーは全員夢レア使ってます)

↓ちなみに、人間力氏の昨日のアイドルタイムグランプリでの点数。
(念の為にセガワールドで点数表撮っといて正解だったぜ・・・。
まさか、こんな最悪な事になるとは思いもよらなかったが・・・。)

IMG_8210.jpg

時グラで35000行かないオッサンが、
全国ハイスコア一位に普通なると思うか?(苦笑)

夢レア一式持ってるのに、昨日、3位内にかすりもしなかったんだぞ?(爆)
リアルでこのオッサンがプレイしてんの見た事ある奴は、
”超”が付くレベルのドヘタクソなの全員知ってるわ・・・。

色々ありえねーしサイテー!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
こんなイカサマ野郎だったとは見損なったわ・・・。
これでよく分かったろ?
こいつと、基地外キャバ嬢りすかを大会に連れて来るゆっきぃと、
まいめろがちょっと話しかけただけで一人で勝手にチョー盛り上がって、
人妻とも知らずに上から目線でデートに誘って来る立石洋平(ころま)の3人が、
関西のプリパラキチガイ三連星と呼ばれている理由が(苦笑)

a585ed10.jpg

こんな奴らだから私は一切関わりたくないんだよ、
こいつら最低集団のグループに。


コメント

非公開コメント