2017/06/29

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」遂にアリエルのシャイニーフェザーが金色になったぞ♪

相変わらず、モーリーファンタジーでDCDディズニーばっかりやってる私。
てな訳で、アリエルのシャイニーフェザーが遂にスペシャルに♪

IMG_8132.jpg

そんでもって、ジャスミンのシャイニーフェザーも
あと100円やったらスペシャルになりそうな状態(笑)
後はオーロラ姫のシャイニーフェザーだけじゃー!!!ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8136.jpg

今日は久しぶりに駅前のディズニーストアも覗いて来ました♪
このアリエルの缶バッジが可愛かったので購入、150円ですp(*^-^*)q

IMG_8140.jpg

今月、時グラやら何やらで金欠なのに、
三千円くらいするスマホカバーを私に買わせようと執拗に迫って来る
店員のオバちゃん・・・マジで勘弁して下さい(苦笑)
ガチで今、金ないから!!!(T_T)

コメント

非公開コメント