2017/06/29

「プリパラ」ここでクイズです。この中に魔法少女りすか@pri_wriがいます。さて、何位だったでしょう?

1位は学生さん、2位は私、3位は老け顔のオジンでした。
なお、参加者の名前にモザイクかけたらどれが誰だかわかんないから、
別に問題ないよという事で、店からも掲載許可を頂いております。

IMG_8035b.jpg

↓ヒントは本人のツイート。
夢レア一式と、らぁらの神ジュエル使ってたのに、
な~んかトップから500点落ちらしい・・・(すっとぼけ)

惨敗です

一目で判るハデハデなピンクのロングパーカー着て来てたのに、
最後は人目を忍んで逃げ帰ってたから、そりゃもう哀れでしたよ・・・(苦笑)
3位内に入れず、手ぶらで帰ったのがよっぽどショックだったのか、
ここ数日、鍵垢になってましたけど。

去年、あれだけフカしまくって私にも喧嘩売って来てた訳だから、
そりゃ自分が負けた時に晒されてネタにされても文句言えないわな。
去年、自分が私にした事、当然覚えてるよね?
入賞圏外の元奈良のキャバ嬢こと梅村さん(笑)

鬱陶しい事この上ない女だったけど、
今回はさおりんちゃんの圧勝で良かったわ(笑)
あー、スッキリした!

IMG_5711.jpg

コメント

非公開コメント