2017/06/27

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」シャイニーフェザーが揃ったぞ♪&オフィシャルバインダーを買って来たぞ!

とりあえず、3つ全部揃えました。
これ、ディズニープリンセスのマジキー3本持ってたら、あっという間に揃いますね・・・。
1500円とか2000円とかそんなもんで揃うと思います。
大会でステッカーとトロフィーもらうだけなら、それで十分。

そこからもうちょっとやり込むと、金色のスペシャルな羽が手に入るので、
私はそこまで拘ってやって行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日はモーリーに先客が居たので、珍しくセガイオンモール岡山でプレイして来ましたが、
あそこ、DCDディズニーがムダに爆音でいいな(笑)

IMG_8081.jpg

帰りにビックカメラ岡山駅前店に寄って、
プロモカード付きの4ポケットバインダーを買って来ました。
溜まってたポイントちょろっと使って、税込1400円ちょうどで購入。

IMG_8084.jpg

これ一冊で、おおむね2弾分くらいのカードが収納できるので、
次はまた4か月後に新しい柄の出してくれれば買いますよ、バンダイさん(笑)

コメント

非公開コメント