2017/06/26

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」さっそく行動範囲内でキラキラシャイニーパーティー開催店舗を発見!

Twitterで適当に検索してたら出て来た~(笑)


昔、しょっちゅう行ってたセガワールド福山のある備後赤坂のもういっこ西の駅か・・・。
三原どころか尾道の手前だし、ここだったら行こうと思えば楽勝で行けますな。
(まあ、岡山県内で開催あるなら、そっち優先でどこでも行きますが・・・。)
とりあえず、確実に行ける範囲で開催あるのが確認できて良かった(笑)

アイスタ!のフリーの認定会(金星のなんちゃら)なんて、
倉敷で外れたら最寄りが広島市と神戸しかないからな~(爆)
どっちも岡山から電車で片道3時間掛かるとか鬼ですか?
あのゲームはとっととヤメてて正解だったし、そんな遠くまで駆り出されるなんて、
まるで何かの罰ゲームだよ・・・(苦笑)

コメント

非公開コメント