2017/06/24

「プリパラ」アイドルタイムグランプリ~時のヘアアクセ大会~に参加して来たぞ♪

まず、結果からいきなり発表します。
夢レア一式揃ってるガチ勢が6~7人もいる酷い会場でしたが(苦笑)、
どうにか2位に食い込んで来ました♪
(ちなみに、1位は学生さんで、残りの夢レア一式所持者は全員大人でした。)

IMG_8044.jpg

普通の開催店は、いくらなんでもここまで殺伐としてないと思うんだけど・・・。
どうして私の行く先々ばっかり、いつもこんななのか(苦笑)

敗因はたぶん、昨日一昨日とDCDディズニーばっかりやって練習を怠った事でしょう。
だって早くシャイニーフェザー揃えたかったんだも~ん!!!
3パート目で何回か青を叩いちゃいましたが、他はほぼ1ミスに抑えてました。

いちごさんからのコメント
********************
頑張ってください!!めちゃくちゃ応援してます!
********************


いちごさん、応援メッセージありがとうございました。
ちゃ~んと賞状持ち帰って来ましたよ♪

「時のヘアアクセ」のプリチケもGET♪

ついでに、「長時間お待ちいただいたので・・・」と、
おまけで「うまい棒」(たこ焼き味)も付けてくれました。
店長、いつもありがとう!!!

IMG_8046.jpg

どうにもこうにも煮え切らない結果に終わったので、
こりゃ、来週もリベンジでどっか参加するかな・・・( ̄^ ̄)ゞ

・・・とか言いつつ、明日からまた私は
DCDディズニーばっかしてるんでしょうが(笑)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!私も大会頑張ります!さおりんさん ずっと!応援してます。

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!私も大会頑張ります!さおりんさん ずっと!応援してます。

どういたしまして。
いちごさんも頑張って下さいね!

ありがとうございます。