2017/06/23

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」初の店頭大会マジックキャッスルキラキラシャイニーパーティー開催決定!!

遂に公式サイトにDCDディズニー店頭大会の情報が出ました!!!ヽ(≧∀≦)ノ
正式な大会名は「マジックキャッスル キラキラシャイニーパーティー」
http://www.magic-castle-kss.com/event/kirakira-shinyparty-1st.php

参加賞は、ホイル加工か箔押しされた金ピカの
アリエルのゴールドカード2枚セット!!

さらにさらに、参加時にシャイニーフェザーを3種集めていると
オリジナルステッカーとゲーム内アイテムのトロフィーまでもらえるそうです。
賞品多いな~。

開催期間は2017年7月22日(土)~8月23日(水)まで。
参加資格はオール年齢無制限!!!
DCDアイカツスターズ!の大会でよく見かける、
あの「小学生以下」とか「中学生以下」とかの鬱陶しい年齢制限一切無し!(爆)
ディズニーファンなら基本的に誰でも出られます。
開催店舗リストは後日公開。

にしても、参加資格オール年齢無制限とか思い切って来たな~(笑)
これでアイスタ!大会何処もやらない岡山市内で開催あったら大爆笑だし、
何なら(広島県の)三原のナムコだろうが、(香川県の)高松のゆめランドだろうが、
わたしゃ何処でも行ってやるわ!!!( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、大会までにフェザー3種全部スペシャルにしといてやるから、
覚悟しとけ!(笑)

IMG_7940.jpg

コメント

非公開コメント

No title

景品本当に豪華ですね...!
まあ、私はフェザーは集めきれないのでカードだけですが(笑)
プリパラと違って、オール無制限なのも嬉しいです(о´∀`о)
バインダーも買わないと....

Re: No title

> 景品本当に豪華ですね...!
> まあ、私はフェザーは集めきれないのでカードだけですが(笑)
> プリパラと違って、オール無制限なのも嬉しいです(о´∀`о)
> バインダーも買わないと....

バインダー買うくらいのお金でフェザー全部揃いましたよ?(笑)
五千円~一万円くらいかかるのかと思ってました・・・。