2017/06/19

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」なんか大会やるらしいって聞いたんだけど


マジかよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これって、どこ情報?
ぷっちぐみかディズニーファンの今月号になんか書いてる?

DCDディズニーの大会やったら、
普通にアイスタ!の認定会より開催店舗多そうで笑う。
ただでさえ配布のプロモキーが毎回瞬殺だからね・・・。

コメント

非公開コメント

大会の件

初めてコメントを寄せさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大会開催は本当の様ですよ。6月第2週の週末に、よく大会でお世話になっているお店の店員さんに(その時は他のタイトルの大会でしたが)『今日お店が大会申請の申し込みしました^^』と言われました。開催日まで教えてもらい、筐体にも告知した紙を貼っていたので確実かと思います。ちなみにそのお店は8月初旬に開催でした。
内容は?と聞くと初めてで内容読んだけどよく解らないと言われました。アリエルやジャスミンのコーデが無いとダメみたい?とか書かれていたらしいので、アイスタやプリパラの様な感じかな?と店員さんと二人で話しておりました。(家族構成上女の子系のゲームは初めてなので私もよく解かっておらず意味不明ですみません)
もうすぐで4弾ですね。SRが11枚orz
いつも痛い目にあわされている磐梯山です。大会もあり初日レンコしようと思っておりますが、果たして20Kで揃うかなと不安です。変革があった弾ってだいたい決まって配列もいじってくるし。SR11枚という事は100枚束に
SRが5or6枚。20枚に1枚SRという事ですよね。両シリンダー合わせたら10枚に1枚排出の可能性⁈いやー磐梯山はそこまでサービスしてくれるか⁇(ナイナイ><)と思っております。まぁ個人的な憶測なので何とも言えませんが、22日が楽しみですね。
今後とも拝見さて頂くと思います。頑張ってください。