2017/06/19

「ARMS」グランプリ レベル4をさくっとクリアしたぞ♪

ネット見てたら「難しい!」言ってる奴多すぎんだけど、
それって、操作の基本ができてなくないか?
私はレベル1で延々周回プレイして基本みっちり頭に叩き込んでたから、
何度かやったらそこまで苦労せずにエンディング見れたぞ♪
(ちなみに、操作はジョイコンいいね持ちでやってる)
私に言わせりゃ、スーパーストⅡXのCPU豪鬼とかのがよっぽど強いわ。

しっかし、ラスボスのヘッドロックは詐欺だな・・・。
腕が6本もありやがる・・・アシュラマンかお前は。

2017061821553300-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061822115300-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061822121200-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061822122600-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061822135700-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

いや~、それにしても、これクソ面白いわ( ̄^ ̄)ゞ
ジョイコン2本構えて、いいね持ちで操作するの楽し過ぎる(笑)
Nintendo Switch持ってる全員が買うべきソフトだと思う。
ハードの特性100%使い切ってるという点に於いてはスプラトゥーン2より断然こっちが上。

コメント

非公開コメント