2017/06/18

「プリパラ」先週、あちこちのお店で見かけた投げ売り超特価品をご紹介♪

驚愕の80%OFF、2連発!!!

定価5800円のサイリウムタクト、ジョーシンで投げ売りの一本千円也。
プロモ品のジュリィの神ジュエルだのはまあ付いてませんが、
この値段で売ってるの見かけたら、即買いですな~(笑)

IMG_7635.jpg

イオンモール岡山の4階の玩具売場。
サイリウムミラクルパクト2000円で投げ売り。
定価は9980円なんですけどね・・・(笑)
この値段なら買っても宜しいんじゃないかと。

IMG_7745.jpg

半年~一年も待ってれば、これくらい値下がりするのが恒例になっているので、
プリパラの玩具はくれぐれも発売日に買っちゃダメよ!

コメント

非公開コメント

はじめまして。
お安くてビックリ(○_○)!!して、思わずコメントしてしまいました。
こっちのおもちゃ屋さんまだまだ、定価で売られていますよ…(笑)
買いませんが…

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> お安くてビックリ(○_○)!!して、思わずコメントしてしまいました。
> こっちのおもちゃ屋さんまだまだ、定価で売られていますよ…(笑)
> 買いませんが…

地方だとあまり安売りしてる店ないかも知れませんね・・・。
主にイオン、ヨーカドー、トイザらス、エディオン、ジョーシン等でやってます。

こちらでも

ヨーカドーでもワゴンで売られてました。買いませんがね。ファイルとかが欲しいですね。

Re: こちらでも

> ヨーカドーでもワゴンで売られてました。買いませんがね。ファイルとかが欲しいですね。

ファイルも安売りしてましたよ、岡山のヨーカドーで。
もう潰れちゃいましたけど・・・。