2017/06/16

アミパラ岡山店で2年前に暴行事件を起こして警察沙汰になったみゅーと@gonzui6さん、「さおりんのブログ」にわざわざアムステルダムから嫌がらせのコメント投稿ありがとうございます(爆)

↓わざわざ仕事でヨーロッパに行ってまで、私の事が頭から離れないなんて・・・。
この暴行犯のおっさん、怒らすとチョー怖えぇ~(笑)

名前:藤原太一
タイトル:No title
ホスト:politkovskaja.torservers.net
********************
さおりん氏は友達がたくさんいるのにどうしてアイドルペアモードの記事を書いていないんですか?
友達の名前を載せるのが嫌だったら名前だけ隠せばいいと思います。
このままではアンチの方々に「さおりんは友達が誰一人いない嘘つき」などと思われてしまいます。
一刻も早くペアモードの記事と友達と遊んだことがはっきり分かる画像を用意しなければアンチの攻撃材料となってしまします。
ペアモードの記事を上げればアンチは発狂、そして攻略情報などを載せれば信徒数が増加します。
さおりん氏早く恒心してくださいこのままでは頭がおかしくなってしまいます
********************


だってお前、それ書くとしょこらくん@chocolat4516にやったみたいに、
私の友達に必死に私の悪口(全部ホラ・笑)吹き込んで仲間にしようとする訳でしょ?
でもさー、そんな事した所で、君がアミパラ岡山店でカッとなって嶋村哲郎君の腕掴んで捻って
「痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!」
と彼を絶叫させた挙句、店に110番通報されて警察に怒られた事実は
別にな~んも変わらんでしょうに・・・。

暴行みゅーと2

暴行みゅーと

C0nJ90mUUAEdbMJ.jpg

<関連記事>

「プリパラ」【アミ岡でゆきりんに暴行】岡山の暴行犯みゅーと@gonzui6がころまの居場所を突き止める(笑)
http://saorinpq.blog.fc2.com/blog-entry-2877.html

「プリパラ」岡山の害悪プリパラー、みゅーと@gonzui6とおかき@okaki_pが私らに行っている嫌がらせについて、本日、岡山西警察署刑事課に連絡しました!
http://saorinpq.blog.fc2.com/blog-entry-2881.html

コメント

非公開コメント