2017/06/16

「プリパラ」【続々】お金返してっ!夢レア出ない芸人被害者の会!(Part III)【デビュー】

コメント

非公開コメント

夢レア出たのに・・・

今日、近所のゲーセンに行ったら課金で夢レア出た。ヘアアクセだった。だけど読み込み中で止まって店員呼んだら500円返されただけで終わった。頭くるくるぱー店員ウザい。どんだけ夢レアでないかわかってんの?プリパラって本当に子供向けゲーム??????帰って号泣。

Re: 夢レア出たのに・・・

> 今日、近所のゲーセンに行ったら課金で夢レア出た。ヘアアクセだった。だけど読み込み中で止まって店員呼んだら500円返されただけで終わった。頭くるくるぱー店員ウザい。どんだけ夢レアでないかわかってんの?プリパラって本当に子供向けゲーム??????帰って号泣。

それは店員さんが悪いんじゃなくて、
読み込み中に止まるポンコツマシンを作ったタカラトミーが悪いよ・・・。