2017/06/16

「ARMS」ダウンロード版を15日深夜に購入!やばい、これスプラトゥーンとどっこいくらい面白い!

もう、こないだの体験会で何回かやった時点で面白過ぎて購入決定してましたが、
実際に購入してみると・・・。
ちゃんとストⅡみたいに一人用でじっくり遊べるグランプリモードもあるのね。
体験会ではオンライン対戦しかできなかったので、
これでようやく自分のペースでコツコツ練習して行けます♪
よし!ツインテーラを極めるぞ~!( ̄^ ̄)ゞ

↓一人用に出てくるラスボス。

2017061600395900-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061600400300-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061600420100-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061600423200-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

2017061600425200-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

モーションコントローラをシャカシャカ振りながら遊ぶので、
10戦終わったらかな~りいい運動になってる感じ。
スプラトゥーン2が出た後も気にせずずっとやり続けてそうなハマりっぷりだよ。

↓アマゾンのランキングもPS4のドラクエ11ブチ抜いて当然の一位。
(つかドラクエ11はPV見た時点でのクソゲー臭が酷すぎる・・・)

IMG_7739.jpeg

コメント

非公開コメント