2017/06/12

親同士の決めたお見合いに失敗して苦悩するキュアまこぴー氏


倉敷の有名なプリキュアコスプレおじさんですが・・・。
お見合いに失敗してTwitterで延々愚痴ってるんだけど。
これ読むまでは、個人的にもっとマジ○チな人かと思ってたけど、
リアクションは典型的なモテないオタク男性のそれだった。

私がこれ見て思ったのは

「そもそもコスプレに理解ある女性を探す所から始めないと無理なんじゃ?」

って所かな?

この人は趣味があまりにも特殊過ぎて、
一般人女性とのお見合いはさすがに無理だと思うんだが。

まず、コスプレパーティー会場とかそういう所行って
同好の女性の友達探すところから始めた方がいいんじゃないの?

↓ちなみに、岡山にはもっと頭のおかしいコスプレイヤーも居るから
別にそこまで心配しなくていいゾ☆(爆)

kichigai.jpg

仮面ライダー大好きの池沼のこのおっさんだってさー、
アミパラ岡山店でゆきりんこと嶋村哲郎君への暴行事件が発覚して、
おかき@okaki_p以外の地元の女性プリパラーから一切相手にされなくなったし、
原尾島のこころっこと駅前のモ-リーファンタジーを出禁になったらしくて、
もう私もかれこれ半年くらいこいつとおかきの姿を見かけてないけど(爆)、
せっせと自宅で仮面ライダーのコスプレ衣装作って、侘しい生活続けてるしな・・・。

コメント

非公開コメント