2017/06/12

「プリパラ」【ガイジ】きり@kirik0907こと”せのけん”氏、駅前のゲーセンからマッハで逃げ出す!【追放☆】

そういえば、3週間ほど前に記事にしたネカマのきり@kirik0907のおっさんですが、
それっきり岡山駅前のプリパラ設置店に全く来なくなってしまいました・・・(´・ω・`)
反応早えぇな!!!
これでめでたく旧岡山ジョイポリス常連を私と岡山県警で全員追放に追い込みました♪
イエーイ!岡山JP前館長のナガヤスと
藤崎セガ辞めたぱんちゃん見てるー?(爆)

結局、最後は正義が勝っちゃうんだよなぁ~(笑)

きり

あと、Twitterのプロフの所からマイキャラ名
「きり・アイチ・みつただ・りず」が消えてました。
前は時々、交換ボードに「みつただ」のトモチケとか刺さってたのに・・・。
(いらないから一枚も貰ってませんけど・笑)
そんなに効いたのかね?あの記事。
またショックで点滴打ちにいってたら笑えるけど・・・。

このおじさん、ムシキング全盛期には、
広島県福山市のレジェンド転売王こと「さこパパ」らガイジの集団とツルんで、
「せのけん」のニックネームでブイブイ言わせてたのに、
今じゃその名前も使えず、鍵垢でネカマを装って
数少ない女性フォロワーと細々とやり取りするしかなくなってるのは、
この方の親友のあきにゃんさんを始めとして、
お友達のママ達が何人も私に嫌がらせをしようとしては
その都度、警察に捕まって岡山地方検察庁に書類送検され、
全員、アイカツ!プリパラ引退に追い込まれたからですよね?(笑)
そうした過去の経歴を抹消して生きる男。

ちなみに、私、アナタが何年か前にセガワールド福山のアイカツ!大会に
あきにゃんさんと二人で行って、その場に居た女性プレイヤーのしょこらくんから
しつこく連絡先を聞き出そうとした件
本人から直接聞いて知ってますんで、ここに堂々発表させて頂きますね☆
(本人、すげー嫌そうな顔してましたよ・苦笑)
やっぱり、そういうのは性的な目的か何かで聞いて回ってる訳ですか?
せのけんさん(苦笑)

どこに消えたのか知らないけど、持ち前のガイジパワーでしぶとく生きてね☆
永久にバイバ~イ!(笑)

DB7_vDNVYAIq7bS.jpg

コメント

非公開コメント