2017/06/11

「プリパラ」アイドルタイムマイク、発売から僅か2ヶ月で無事粗大ごみと化す!

コメント頂いてますのでご紹介します。
地元の方です。

つばめさんからのご意見
********************
神ジュエルおめでとうございます!
毎週行く度に減ってたので今回私はゲット出来ませんでした!
運いいですね笑
夢レア出にくいらしいですね…
ツイート見てたら課金がこわくなりますww
********************


ありがとうございます。
入荷した数がガチャの上下合わせて28個かそこらだったので、
予想通り半月ほどで完売しましたね・・・。

らぁらの神ジュエルでよければ、声掛けてもらえれば、
いらない再録SCRと交換で差し上げますよ(笑)
3つか4つダブってるので。

さて、今日のお題はこれ。


スコアタは結局2人プレイ(マイク不要)でやる様になり、
ファララ呼びたきゃ大会練習でいつでも呼び出せる様になり、
このマイク使って遊んでる人をめっきり見かけなくなりました。
「毎回ファララが確定で呼べる!」って一番の売りを運営自ら潰しちゃうんだもんな~。

えっ、マイク限定コーデ?
別にそこまで欲しいの無いよ・・・(´・_・`)

定価4800円もするのに、
買って二ヶ月でガラクタとか勘弁して下さい・・・。
嫌な予感してたから、ホント買わなくて正解だったわ。

コメント

非公開コメント

バグ

こんにちは。私は半額以下の在庫処分扱いとなった旧マイクを買いましたが何度かバグが発生するという粗悪品にて終わりました。
マイク買う位ならそのお金でプレイした方がいいと思います( ̄ー ̄)。
ちなみに自分、大会練習モードでさくっと夢レアアクセ自排しました(*´∀`)。

……刺されますかね?私(|| ゜Д゜)

Re: バグ

> こんにちは。私は半額以下の在庫処分扱いとなった旧マイクを買いましたが何度かバグが発生するという粗悪品にて終わりました。
> マイク買う位ならそのお金でプレイした方がいいと思います( ̄ー ̄)。
> ちなみに自分、大会練習モードでさくっと夢レアアクセ自排しました(*´∀`)。
>
> ……刺されますかね?私(|| ゜Д゜)

毎回、検品も何も出来てない粗悪品だらけですからね・・・。
プリパスにしても、サイリウムミラクルパクトにしても、
サイリウムジュエルマイクにしても。

私だって、プリパラの玩具は在庫処分セールの時しか買う気しませんよ(苦笑)
あまりにもハズレが多すぎます。

2~3万注ぎ込んで夢レア出ない人が珍しくないレベルで居るので、
そういう方々から反感を買いたくないなら、
SNSで引き自慢とかしないで、ひたすら黙っといた方が無難かも知れません。