2017/06/10

「オトカドール」有名プレイヤーのホームのモーリーファンタジーにホロのロール紙が無事補充される。


実はモーリーファンタジーとか、こころっこみたいなファミリー向けの室内遊園地は、
系列店舗間で余ってるカードやロール紙の在庫融通し合ってたりするんだけど(笑)、
それでも入って来るんなら、コナミから買えなくても当面は問題ないのでは?

モーリーファンタジーf岡山店のニャンドラ筐体もホロ用紙切れで止まる気配全くないし。
ドラコレ筐体置いてる店の知人の店員さんに聞いても、特に変わった事ないし。

てか、昨日公式からアップデートの告知が出たばかりなんだけど、
これで稼働終了するとかアンチは騒いでたのか?(苦笑)
いくらなんでも無理ありすぎじゃない?
ドラコレACは最後のアプデから撤去まで一年くらい放置してたぞ・・・。
せめてそれくらいの惨状になってから騒いでくれ(*`へ´*)



どうでもいいけど、岡山モーリーのオトカドール、最近妙に人気あるんだよな。
大人の男女が入れ替わり立ち替わり遊んでるのしょっちゅう見る。
プリパラとアイスタ!が揃って排出クソになったせいで、
一番常識的な金額で楽しめるオトカドールにみんな逃げて来てるんだと思うけど・・・。

コメント

非公開コメント