2017/06/09

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ25個目の神ジュエルゲット!

本日200円で大アタリが出ました!(*´∀`人 ♪
30クレぶりくらいなんで嬉しいわ~。

IMG_7557.jpg

ガチャ回してみると・・・またらぁらの神ジュエルかよ!(多分5個目くらい)
いい加減にしろ!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

IMG_7562.jpg

タイトル画面に戻ると、神ジュエルの売り切れ表示が出たので、
これがラストの一個だった模様です。
モーリーファンタジーf岡山店の神ガチャ、本日在庫終了。
最後の1個は私が頂きました♪
その後3クレしたけど、ファララ来なかったので今日は500円で即ヤメ!

今日までは神ジュエル狙いで週7で駅前モーリーに通って
一日千円プリパラやってたけど、神ガチャの在庫がなくなったので、
以後は一日500円ペースまで使う金額減らします( ̄^ ̄)ゞ
タイム2弾は排出が糞過ぎて爆死者多数なので、一日でお札使いたくない・・・。

あと、もうモーリーでやる必要もなくなったので、
今後は各店回って再録SCRが出やすい白台探しに集中して行きたいと思います。

イオンモールを出た後、その足でまたまたしまパトに行って来ました♪
キンプリのTシャツ、余り過ぎなんだが大丈夫か?
ほとんど売れてる気配がないっていう・・・。

IMG_7573.jpg

これ着てモーリーにプリパラしに来るお姉ちゃんも一人も居なくて、
私は悲しいよ・・・(つω-`。)

コメント

非公開コメント

No title

神ジュエルおめでとうございます!毎週行く度に減ってたので今回私はゲット出来ませんでした!運いいですね笑
夢レア出にくいらしいですね…ツイート見てたら課金がこわくなりますww