2017/06/07

「プリパラ」600円でチームスーパーサイリウムドロシーヘアアクセをゲットしたぞ♪

今日は雨で行こうかどうか迷ったけど、やはりホームのモーリーへ。

店に着いたら、こないだMRジュリィのジュエルを交換してくれた親子の娘さんが居て、
「ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)」と何度もペコペコお礼を言われました。
そんな・・・超シャークトレードだったのに申し訳ないです。
ひびきの神ジュエルとMRジュリィでピントレとか、
本来なら、逆にこっちが土下座してお礼したいくらいだわ・・・(´∀`*;)ゞ

あと、あそこのモーリーの主の某おばちゃんが居たので、
「おばちゃん、今日、なんかいいの出た?」と聞くと、
「ゆいちゃんのヘアアクセが出たよ。」といきなり夢レア見せつけられました(苦笑)
皮肉な事だけど、どうもガチじゃない人ほど
課金も何もしないでポンポン夢レア引いてる印象ね。
逆にムキになって2~3日で何万もぶっこんでる、大会でよく見かける系の連中ほど、
勝手に爆死して夢レア0~1枚しか持ってない感じ。
少なくとも、私の周りでは・・・。

さて・・・やるか、と筐体に座ったらいきなり残り用紙が3枚。
↓紙切れ近くなると遊べないモードやたら多いな、このゲーム。

IMG_7518.jpg

速攻なくなったので、店員のお姉ちゃん呼ぶと、
もう補充用のロール紙の在庫が店に無いらしい。
タイトーTECH事業部に発注したら送って来てくれるんだろうけど、
それまでちょっと時間かかりそう。
当分、3台ある内の1台は止まったままになるかも・・・。

IMG_7524.jpg

仕方ないので、隣の台にカニ歩きで移動してプレイ。
5クレ目まで全くファララが来ず、
「今日は排出ダメな日かな~?」とか思ったのも束の間・・・。

6クレ目でスーパーアイドルタイム突入。
ルーレットに夢レアシューズとSCRドロシーヘアアクセが並ぶ。
↓結果、SCRドロシーヘアアクセ排出!(ノ´▽`*)b☆

IMG_7519.jpg

6700円でタイム2弾SCR3枚目。
今度は靴じゃなくて良かったぜ~!!!
今日はこの600円でスパッとヤメ!

やっぱ、お買い物もカード買いもしないで毎日ちびちび遊んでた方が、
ワタシ的には排出いいような気がするんだよな・・・(根拠はないけど)
一日でヒグチケとかユキチケ消費してる連中の8割が勝手に爆死してるからな(笑)
私は今後も一日1000円以内で遊ぶ、ちびちび大将軍で行くぜ!!!

コメント

非公開コメント