2017/06/05

「プリパラ」タイム2弾に4万円突っ込んで夢レア0のプリパラおばさん激おこ!まあ読んであげて下さい皆さん。

↓BGMはコレが合うかな?聴きながら読んであげて下さい。




たぶん行けると思うぞ(爆)
私も夢レア一式とならMRジュリィ放出ちょっと真剣に考えるわ。

筐体に4万突っ込んでプリチケ買い続けて夢レア0枚。
最後、精神崩壊してフレンズ化してる所が泣ける・・・。

ま、うちのブログはタカトミもちょくちょく見に来るから、
とりあえずアンタの意見は連中の目に付く様に載せといてあげるわ。
くれぐれもツイ消ししたり鍵掛けたりするなよ!
ありのままプリパラおばさんが激怒してる姿をタカトミに見せないと効果ないからな。

タカトミ

しっかし、この種の話題に毎回必ずと言っていいほど出てくる、
千葉県のとも君はプリパラ被害者の会代表か何かですか?
彼はジュエルパックタイム1弾でもトイザらスで大量購入してMR当たらず爆死してましたが、
またですか・・・という感じ。

コメント

非公開コメント