2017/06/03

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ23個目の神ジュエルゲット!

今日は夢レアで大会練習やりたいなーと思って、
友達から交換でもらったシューズに借り物のワンピとヘアアクセを合わせて、
また無理矢理一式揃えて来ました(爆)

IMG_7346.jpg

ではでは、本日の排出~♪
5クレ目でチームスーパーサイリウムドロシーシューズ!
(嬉しいけど、いきなりダブったな・笑)

IMG_7353.jpg

そして7クレ目で神ジュエルルーレット当選!
(二日連続)

IMG_7360.jpg

・・・からの~、またらぁらの神ジュエルじゃん_(:□ 」∠)_
ズコー!!!!!

てなわけで、本日は700円でSCR1枚、神ジュエル1枚当てておしまい。
両方ダブりだけど、トレードの材料にはなるし、何も出ないよりはずっといいか・・・( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7366.jpg

あ、プリパラパンの新商品が並んでいたので、さっそく一つ買ってみました。
食べてみたら、まあまあ美味しかったので、
これでもう苦手なピーチ蒸しパンを買わずに済みます・・・。

IMG_7377.jpg

コメント

非公開コメント