2017/06/02

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ22個目の神ジュエルゲット!

今日もホームのモーリーへ。

昨日引いたチームスーパーサイリウムドロシーシューズをさっそく使いたいので、
初日連コしてきた友達にワンピとヘアアクセ持ってないか?と
片っ端から聞いてみると、あっさり借してもらえました♪

てなわけで、今日はチームスーパーサイリウムドロシー一式でGO!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7284.jpg

んで、店に着いたら、ちょうどひびき様大好きの仲のいいお母さんが居たので、
二人で小一時間ほど、あーだこーだダベりながら遊んでました(笑)

3クレ目で再録SCRみれぃシューズ排出。
コレ昨日も出たやん・・・と思いつつもSCRなのでやっぱり嬉しい。
トレードの弾に使おう。

IMG_7313.jpg

で、その後6クレか7クレの所で神ガチャルーレット大アタリ!
中身はひびきの神ジュエルでした~♪

IMG_7305.jpg

それ見たひびき様大好きのお母さんが、
「ぜひコレと交換して下さいっっ!(><)」
と差し出して来たのが、まさかのコレ。

ジュエル&トモチケのシークレット、MRジュリィ(白)!!!!!

IMG_7287.jpg

思わず

「待って!これメッチャ貴重なやつじゃないですか!?
マジでいいんですかっ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)」

と聞き返すと、

「こないだ3箱ほど手つかずで置いてる店があって、
配列知ってるから千円ほどでMRジュリィ2個取れたんです」と・・・。

アンタ、鬼やな(爆)

逆にそのお母さんは神ガチャスポットから遠く離れた地域に住んでて、
神ガチャなんか、やりたくても普段滅多にできないから、
ひびきの神ジュエルが死ぬほど欲しいんだけど、
手に入れるチャンスもほとんどないとかで・・・。
聞いたら、ネットオークションとかもあまりしなくて、
できれば自排か手渡し交換で入手したい様子だったので。

超鮫トレードだけど、「本当に交換してもらっても大丈夫ですか?」と
何度も確認したら「いいですよ(^^)」と言うので、
カプセルに入ったまんまの未開封ひびきの神ジュエルと交換で、
もらっちゃいました♪

プリパラ ジュエル&トモチケ シークレットジュエル
MRジュリィ白!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう「返せ!」って言われても絶対返さないもんね~(爆)
今日からコレは私のモンだ!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
まさか、ひびきの神ジュエルごときと交換でMRジュリィが手に入るとは・・・。
今日はありえないくらい大儲けの一日でした♪

コメント

非公開コメント