2017/06/01

「プリパラ」タイム2弾初日!800円でSCR2枚ゲットしたぞ♪

まずは悲報です。
新宿西口のヨドバシカメラ地下1階のプリパラ筐体付近にゴキブリが出現しました!
友達が隣の筐体の椅子にゴキが居るの見つけて、マッハで逃げて来ましたが、
残念ながら未だに駆除されていないので(棚の下かどっかに逃げたらしい)、
今日、これから新宿西口ヨドバシに行く人はゴキジェットプロ持参でお願いします。

さて、私もさっそくタイム2弾をプレイしにホームのモーリーへ行って来ました♪
開始早々、僅か2クレでSCR排出!
チームスーパーサイリウムドロシーシューズGETじゃあ~!!
テンションマーックス!!!!!

IMG_7197.jpg

その後、神ガチャ当たらないかな~?と思ってもう600円遊んでみたら
今度は再録SCRみれぃシューズ排出!
チームコーデ枠に出ました♪

IMG_7204.jpg

さすがに今日はここで運使い果たしたかな?と思ったのでヤメ。
続きはまた明日以降に。

そういえば、新曲でプリティーリズムのあの曲が追加されましたな・・・。
私も友達のお姉ちゃん達も、みんな大喜びでコレばっかやってますよ~(笑)

IMG_7201.jpg

↓プリティーリズムの曲再録できるんならマジで、コレ希望!!!!!( ̄^ ̄)ゞ



蕎麦ニラ!蕎麦ニラ!
I know that チェキチェキbaby my love♪って有名な曲ですな(笑)
PURETTYはカラの妹分の名に恥じないくらい歌唱力半端なかった。
届けlove! 届けlove! I know that ドキドキbaby your heart~♪
の最後んとこでウラ声になるのがメッチャ可愛い(*´∀`人 ♪
この曲入れてくれたら泣きながら100回くらいプレイしてやるから入れてくれ!(爆)

あと、「EZ DO DANCE K.O.P. REMIX」な。
仁科カヅキ先輩と大和・アレクサンダーの二人が歌ってる、TRFの神カバー(笑)
この曲プリパラに入れてくれたら狂った様にやるわ、私(爆)
メイキングドラマはもちろん、空から剣が降って来たり、
アレクがドラゴンに乗って突っ込んで来るアレな!



・・・相変わらず無茶な要求ばっかしてんな~、私。( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

No title

私だったらパンピナッ!を追加して欲しいですかね....あの特徴的なダンス、もう一度見たい。
プリパラアイドルでカバーなら、ボーカルはドレッシングパフェ希望です(笑)

Re: No title

> 私だったらパンピナッ!を追加して欲しいですかね....あの特徴的なダンス、もう一度見たい。
> プリパラアイドルでカバーなら、ボーカルはドレッシングパフェ希望です(笑)

私もあの踊り見たいですね(笑)

No title

新宿西口行った事あるよ

Re: No title

> 新宿西口行った事あるよ

おー!そうかい(笑)