2017/06/01

またまたしまむらに行って来たぞ♪モンスターハンターダブルクロスのコラボTを購入!!

キンプリのTシャツがサイズ合わなくて買えなかった悲しみの中、
今日も別店舗のしまむらへパトロールしに行って来ました♪

モンスターハンターダブルクロスのしまむらコラボTがあると聞いて、
漁りまくってたら出て来ました♪
試着してみたらちょうどいい感じだったので購入!
(ステッカー付きで1500円)

IMG_7211.jpg

ついでにキンプリのTシャツも見て来たけど、ここでもダダ余りだったな・・・。
岡山の腐女子の勢いが無さすぎで、キンプリの今後が心配になって来る。
土日に銀行で7500円下ろしてマッハで買いに行ってほしいね、5柄全部(笑)
そんで、夏休みの間じゅう、毎日キンプリT着て岡山駅前のモーリーにプリパラしに来てほしい!
そんな貴方を私はお待ちしてます(ノ´▽`*)b☆

IMG_7216.jpg

コメント

非公開コメント