2017/05/31

しまむらのキンプリコラボTシャツが本日発売!さっそく様子を見に行って来たぞ♪

とりあえず、どんなもんか見てみようと思って、
買い物ついでにしまむらに寄ってみました。
サイズが合えば私も買ったんですけど、まあ無理でした(苦笑)
着ようにも、レディースのLとMしかないし・・・。

「着れなかったら、わたしが下取りするよ~(*´∀`人 ♪」

って友達のお姉ちゃんがニヤニヤしながらLINE送って来てたけど、
嫌だから!てか、タグ見たらサイズちゃんと書いてあるから!

一部の太り気味の女性ファンですら着れないので、
「何とかしてよ~!」ってSNSで怒ってますね(爆)
次はLLとかメンズが着れるやつも出したら?
(メンズだったらプリパラのイラスト入りのが売れそうな気もするけど・・・)

もし着れたらこれ買いたかったよ!なTシャツご紹介。
まずは仁科カヅキパイセンの緑T。

IMG_7177.jpg

これ着て玩具の剣持ってバーニングソードブレイカーごっこしたかった・・・(っω・`。)

あと3人大集合のカラーイラスト入りT。

IMG_7178.jpg

黒地にタイトルロゴ入りのやつは、うちの近所のしまむらにはなかったです。
欲しい人はしまパトしまくって!

コメント

非公開コメント