2017/05/30

「プリパラ」またまたチームスーパーサイリウムらぁらヘアアクセをゲット!

今日も歯医者の帰りにイオンに寄ってモーリーへ。

何気なくトモチケ交換ボードを眺めていると、
なんか「第一パン」とか書かれてるプリチケが挿さってる・・・。
一階の食品売場でプリパラパン買って開封したらダブったのかな?
まあ、折角なんで交換させてもらいましたが。

IMG_7144.jpg

ここのトモチケ交換ボードは何でもアリよね。
私も前に爆豪勝己のトモチケ挿して帰った事もあったし。
(それはトモチケじゃない気がするんだが・・・汗)

さて、今日はどの台でプリパラするかな?
真ん中の台は昨日大アタリ出したばかりなんで、何となく次はまだ出にくいかなぁ?と思い、
右端のイチオシカラー緑の台へ。

500円遊んでめぼしい物が出なかったら帰るつもりでしたが、
4クレ目でファララ降臨。
ルーレットに「SCRらぁらシューズ」「SCRらぁらワンピ」
「SCRらぁらヘアアクセ」の3つが並ぶ。

待って、チームスーパーサイリウムらぁらコーデ一式かよ?

こんな並び、初めて見たわ~。

結果、排出でSCRらぁらヘアアクセが出て来ました。
今日はこの400円でプリパラ終了~♪

IMG_7157.jpg

四日連続、しかも数百円でSCR→SCR→神ジュエル→SCRと当たってますが、
大丈夫か?私。

コメント

非公開コメント

アイドルタイムグランプリ

さおりんさんこんばんは!
アイドルタイムグランプリ(以下ATMグランプリ)について質問なのですが、ATMグランプリは神グラの時のように抽選式なのでしょうか?それとも、神ティアラの時のように
ある条件を満たしていれば誰でも参加出来る
のでしょうか?
もし何かご存じでしたら教えていただけると嬉しいです!
ちなみに参加するかはまだ決めてないです・・・。

No title

さおりんさんこんにちは!
先日は質問への解答ありがとうございました!
やはり店頭大会なんですね・・・。
大会には行かないことにしました。
筐体での排出とかがあったらいいのですが。
今日プリパラをしてきました!
6回中3回がスーパーアイドルタイムでした。最後の1回は夢レアのアクセが出ました
プリパラにしては排出が良いなと思って、
一応報告してみました。
ちなみに他の2回はSRとPRでした。

Re: No title

> さおりんさんこんにちは!
> 先日は質問への解答ありがとうございました!
> やはり店頭大会なんですね・・・。
> 大会には行かないことにしました。
> 筐体での排出とかがあったらいいのですが。
> 今日プリパラをしてきました!
> 6回中3回がスーパーアイドルタイムでした。最後の1回は夢レアのアクセが出ました
> プリパラにしては排出が良いなと思って、
> 一応報告してみました。
> ちなみに他の2回はSRとPRでした。

わざわざ店頭大会行って、抽選でハズレると空しいだけですからね・・・。
それで休日丸一日潰れちゃいますし。

大会参加賞の筐体排出は、去年もしたので今年もするとは思いますが、
それやると最新弾の夢レアやSCRの排出が圧迫されて
出にくくなるので私は非常に困ります(汗)

あ、夢レアアクセおめでとうございます!