2017/05/30

「プリパラ」神ジュエルとSCRはどうしたら当たりますか?(兎さんからの質問)

兎さんからの質問
********************
さおりんさんのブログいつも見ている者です♪ 
さおりんさん、よく神ジュエル当ててますよね…? 
それって、目押しで当てているのですか? 
それとも当たるジュエルが決まっているのですか? 
あと、SCRもどうやったら当たるのか教えてください! 
色々あってごめんなさい><
********************


<神ジュエルルーレットについて>
テキトーに押してます。
大アタリの所を狙って目押ししてハズレた事も何十回もあるし、
画面見ないでメチャクチャ押して大アタリになった事も何度もあります。
もし目押しで当てられるなら、10回連続で神ジュエル当てて
証拠の動画付きで引き自慢する人が出て来てもおかしくないと思うんだけど、
さすがにそういう事してる人は一人も見た事がないので。
パチスロ上手い友達にやらせても毎回大アタリは不可能だったし、
コンピューターが適当に当たり外れを決めてるとしか思えません。

<SCRについて>
これも出ない時は連続で3000円くらい使っても一枚も出ません。
出る時は100~300円でも出ます。
プリパラはカードの排出順が決まってないので、完全に運頼みです。
小学生くらいの女の子が通りすがりに1回やっただけで
SCRを当ててる現場も何度もモーリーファンタジーで見ているので、
休日に1日300円とか500円とか使うおこづかいの額を決めて、
気長にやってればいつか当たると思います。
1日に1000円とか2000円使ってSCRが当たらないと
ムカついてプリパラ続けるのもうイヤになると思うので、
無理しない範囲で遊ぶようにしましょう♪

ちなみに、私はゲームが終わった後に追加で500円入れるアレ
(追加課金とかお買い物とか言われてるやつ)は全くしません。
それ何度もやってSCRが出なかったらお金がもったいないし、
一回一回遊んだほうが早くアイドルランクが上がるので。

ついでに私はドリームシアターも一切しません。
(一回200円でお金もったいないので)
じゃあ、欲しいドリチケ(ミステリーレアなど)はどうしてるのか?というと、
いつもダブったSCRや神ジュエルと交換で友達からもらってます。

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました!

Re: No title

> ありがとうございました!

どういたしまして。