2017/05/29

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ21個目の神ジュエルゲット!

今日も神ガチャをちょこっと回しに、ホームのモーリーへ( ̄^ ̄)ゞ
(せっかく補充されたんで、無くなる前に一個は当てときたいじゃん?)

昨日、来店時にトモチケ交換ボードにトモチケ4枚ほど挿して、
6クレ遊んでSCR出した後にもっかい交換ボード見たら、
全部横で遊んでた女の子達とオタクの兄ちゃんに交換されて無くなってたんで、
また追加で4枚ほど挿して帰ったんだけど、今日見たらそれも全部無くなってました(笑)
たくさんのトモチケ交換、ありがとうございます♪

一応、神ジュエル当てに通ってるつもりなんだけど、
二日続けて千円以内でSCRが当たるという珍事が!
今日はどうかな~と思って、100円玉入れたら・・・。

「あ、ジュエルスキャンするの忘れた(´;ω;`)」

最初の100円がいきなり無駄になって(苦笑)
2クレ目から気を付けて、ジュエルを読み込ませてからお金を入れる様に。
「神ジュエルルーレット、スタート~!!」
・・・う~ん、ただの「アタリ」か。
やっぱ甘くないな~、と思って、3クレ目。

大アタリ~!!!!!(*´∀`人 ♪

IMG_7128.jpg

しかし出てきたジュエルがダメだった(苦笑)
らぁら3枚目だっけ?これ・・・。
なんで私、らぁらばっかり出るんだろう?
どう考えてもモーリーファンタジーf岡山店のらぁらの神ジュエル、
ほぼ私が一人で引いてるんじゃないの?(爆)
(そんなにらぁらばっかいらないのに・・・)

IMG_7130.jpg

ともあれ、一応、神ジュエルはこれで一枚ゲットできたので、
今日はこの300円でプリパラおしまい~。

らぁらの神ジュエル出なくて困ってる人いたら、
タイム1弾の他のキャラの神ジュエル(何でもOK)と交換しますので、
モーリーで気軽にお声がけ下さい。
(前にモーリーで知らないオバちゃんから
「ひびきの神ジュエル交換して下さい!」と熱心に頼まれた事ならある。
余ってなかったから無理だったけど・笑)

コメント

非公開コメント

質問です!

さおりんさんのブログいつも見ている者です♪ 
さおりんさん、よく神ジュエル当ててますよね…? それって、目押しで当てているのですか? それとも当たるジュエルが決まっているのですか? あと、SCRもどうやったら当たるのか教えてください! 色々あってごめんなさい><