2017/05/29

「ARMS」オンライン体験会 のびーるウデだめしに参加して来たぞ!(その5)

いよいよ今週、最後の体験プレイ。
3人バトルロイヤルでパーフェクト取ったり、タッグマッチで勝利したりと楽しんできました♪
(最後のバレーボールはボコボコに負けて悲しかったが・苦笑)

やっぱストラップ買って来た方がいいかな?
無しでやってたけど・・・。

2017052903111500-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

2017052903202100-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

2017052903203000-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

今回、体験版では使えなかったけど、
製品版出たら使ってみたいキャラが、このツインテーラ。
髪の毛ビュンビュン伸ばして攻撃する、やたらセクシーなお姉ちゃんです(笑)

2017052903342600-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

2017052903341100-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

とにかく、これクソ面白かったんで、来月、製品版が出たら絶対買いますわ( ̄^ ̄)ゞ
時間なくて思う様にできなかったんで、ガッツリやり込みたい・・・。


コメント

非公開コメント