2017/05/28

「プリパラ」神ガチャ回しに行ったらチームスーパーサイリウムそふぃヘアアクセが当たった件

今日も神ガチャ少し回してみようと昼頃モーリーへ。
真ん中のイチオシカラー水色の台に座ってしばらく遊んでましたが、全く当たる気配がなく。
しかし、ファララが2~3クレおきに降臨。
最初は「な~んか、今日はファララがよく来るなぁ~」位の感想だったけど。

そして、6クレ目で3度目のファララ降臨。

「またかよ!」

ルーレットにそふぃヘアアクセ×2、そふぃシューズとSCRが3つ並ぶ。

「・・・これは、もしかして来るんじゃないの?」

きたー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7095.jpg

待望のチームスーパーサイリウムそふぃヘアアクセです。
これだけ何故かヤフオクで出品少ないし、たまに出ても高騰して買えない。
なもんで、ちょっと前に仲良しのお姉ちゃんに無理言って譲ってもらってたんですが、
「交換したら自分で排出するの法則」発動で、本日無事入手しました(苦笑)

何枚ダブってても邪魔になるもんじゃないからいいよ、これ!
トレードの弾としてもピカイチだし(*´∀`人 ♪

てなわけで、今日はこの6クレで終わり。
しっかし、神ジュエル全然当たらんな~。
昨日も今日も、隣でやってた小学生やお姉ちゃんは当ててたのに。
んでも、私の場合は神ジュエルより当たりにくいもんがポンポン当たってるから、
正直、もうどうでも良くなって来てますが(爆)

あと、今日、隣でやってた女子小学生のコスリ連打がとにかく凄かった!
両手をこう、グーにして、拳の底で赤青緑のボタンをガシガシ擦りまくってるのよ。
もうプリパラライトの筐体がグラグラ、揺れる揺れる!(爆)
メチャクチャな擦り方だったけど、それでも一応1000行くから凄かったわ・・・。
他の子供には、あんまり真似してもらいたくないけどね~(苦笑)
あの擦り方でやられると、ボタンぶっ壊れそうな気がするし。

コメント

非公開コメント