2017/05/26

「はねろ!コイキング」只今のウチらの進行状況♪

私も友達も、ここ3日間ひたすらコレばっかりやってて(笑)、
現在はヘビーリーグの終盤辺りまで進めました。
仲良しのポケモン好きのおねーちゃんやママ達に、
「こんなアプリが出たよ~♪」などと軽い気持ちで適当に勧めた所、
案の定、私以上に全員ドハマリしてましたわ・・・。

お友達のママが「8代目までまでやって金ピカ来ない~!」って頭抱えてましたが、
私は10代目までで金ピカ2回釣れました。
別に金ピカでもそこまで高性能って訳でもないので、あまり気にしなくていいのでは?

ちなみに、私のコイキングの名前は「押忍!番長」で固定です。

IMG_6982.jpeg IMG_7004.jpeg

仲良しのおねーちゃん(写真左下)も進行状況は私とほぼ同じ。
コイキングに「林家 たい平」って名前ついてるから、
「何コレ?どーしたの?」と聞くと、
「いや、体がオレンジだから・・・(; ̄ー ̄A」と。
「もう今後、釣った全てのコイキングに落語家の名前つけなよ!」
って言っときました(笑)

写真右下が金ピカ来なくて困ってるママさんのコイキング。
スクショは初期の錦鯉の時の物。

IMG_7015.jpg IMG_7014.jpg

友達とLINEで育ったコイキングのスクショ見せ合ったり、
攻略情報を交換しながら、ちまちまと遊んでいます。

コメント

非公開コメント