2017/05/26

「モンスターハンター ダブルクロス」がNintendo Switchで登場!!!!!


ゲスト 4時間前 #6
ソニーが土下座すればワンチャンとは一体なんだったのか

ゲスト 4時間前 #7
ゴキくんすまんなw

ゲスト 4時間前 #8
まあ、Switchと相性は良いだろうから
出るだろうとは思っていたけど

ゲスト 4時間前 #11
まあモンハンとこれ程までに相性のいいハードは他に無いもんな

ゲスト 4時間前 #13
ソニー応援団またイライラだな。規定路線でしょ。5もswitch決まりだな

ゲスト 3時間前 #71
スイッチの覇権決まっちゃったけどゴキブリどうすんの?

ゲスト 2時間前 #72
ゴキブリまたイライラだな

ゲスト 2時間前 #75
ゴキブリ的には~モンハンとか時代遅れ?みたいな~

ゲスト 2時間前 #78
ゴキブリ「モンハンはPS4!PS4」
カプコン「スイッチ」
ゴキブリ「」

ゲスト 2時間前 #80
switchにモンハンは来ないと吠えていたソニー応援団また玉砕

ゲスト 2時間前 #84
絶対買うわ。明日の発表が楽しみ。

ゲスト 2時間前 #94
ゴキブリ発狂してて草

ゲスト 2時間前 #98
よく「WiiUのHD版は売れなかったからスイッチ版も売れない!!」と言ってる人居るが
根本的な話モンハンがヒットしたのは”携帯機”で友達同士持ち寄って遊べたからだしな

それが据え置きでは出来ないが、スイッチなら携帯機モードで遊べるから
モンハンが一番面白い環境で楽しめるって事なんだよね

ゲスト 2時間前 #101
またアンチが荒らしてるな、恥ずかしい連中だ

ゲスト 2時間前 #106
ゴキ落ちついて!!

ゲスト 2時間前 #115
ゴキちゃんイライラ

ゲスト 2時間前 #124
荒らしパターンが毎回同じで草枯れる

ゲスト 2時間前 #127
ネガキャン必死やな

ゲスト 2時間前 #134
キラータイトルの発表をメーカーから何も伝えてもらえず
スクリーンショット貼って速報するだけの自称業界紙があるらしい

ゲスト 1時間前 #135
ゴキブリはおちつけよw
真のモンハンドラゴンズドグマでるじゃんw
移植のw

ゲスト 1時間前 #136
ちょっと荒らしは必死すぎるぞ

ゲスト 1時間前 #139
Switch…モンハンXX
その他…ドラゴンズドグマ

うん、みんな平等。問題ない。

ゲスト 1時間前 #141
#139
どっちが売れそうか…と言えばやっぱりモンハンだな

ゲスト 1時間前 #144
ここまで苦しそうな荒らし初めて見た

ゲスト 1時間前 #149
ゴキブリが発狂してて草

ゲスト 1時間前 #150
何年モンハンモンハン言ってんだよゴキブリはw

ゲスト 1時間前 #154
ゴキブリのモンハン愛は異常w

ゲスト 1時間前 #157
カプコンから情報もらえなかったゴミ通ざまぁああああwwww

ゲスト 1時間前 #162
ゴキちゃんモンハンできなすぎて草

コメント

非公開コメント