2017/05/25

「プリパラ」【神業】これで君も人妻ゲット!立石洋平君(ころま)の人妻口説きのテクニックを大公開!

掲載画像は全部ゆうちん提供(笑)

ゆうちんの元嫁に「私のどこが好き?」と聞かれて、やれ「全部」だの、
「お人形さんみたいで色白で可愛い性格に惚れた」だの・・・。
見てるこっちが恥ずかしくなって来るわ(爆)
よくそういう事を人妻に真顔で言えるよな~、その神経が信じられん。

IMG_6606.jpg IMG_6607.jpg

立石君の自撮り、やたら正面顔が多いのがちょっと気になってたんだが・・・。
ご覧の通りで、ちょっと角度がつくとしゃくれてるのがバレバレなんだよな~(苦笑)
手前の「YOHEI」の文字もかなりキてる(笑)

IMG_6716.jpg IMG_6717.jpg

なんか彼、自分はころまの影武者だの、東京に引っ越すだの、
よくわからない事を口走ってたけど、東京に来るなら来るで、
みきさやかのグループに完全マークさせるから、
多分、尼崎に住んでてゆうちんに追っかけ回された今まで以上に酷い事になると思うよ?
今から覚悟にしててね、立石YOHEI君(笑)

コメント

非公開コメント