2017/05/24

「プリパラ」白台お座り1クレでSCRガァルルシューズ排出♪

今週、白台2台並んでる某店に、モーリーの常連のお姉ちゃん&おばさん達が
急に民族大移動して来てて苦笑い(;´▽`A``
みんな、ちゃんとイチオシカラーとかチェックしてるんだなぁ・・・。

てなわけで、私も今日も白台×2の店に行って来ました。
まぁ、おとといチームスーパーサイリウムそふぃワンピが出たばっかりだから、
今日はさすがにもう出ないだろうと思って、500円ほどで止めるつもりでしたが・・・。

なんと、お座り一発で再録SCRガァルルシューズ排出!
チームコーデ枠に出ました。

IMG_6877.jpg

3~4千円ハマった後の、SCR3連チャンか~。
さすがにもうこれ以上は出ないだろうな~と思って、
今日のプリパラはこの100円だけで終わり。

何気に隣の筐体見たら、デモ画面でさおりんちゃんが踊ってて、
「あー、私のトモチケ使ってくれた人がいるんだなぁ・・・」
と嬉しくなってしまった(* ´ ▽ ` *)

なるたけ自分のトモチケ使ってくれたお姉ちゃんのマイキャラ名は覚えておいて、
同じ様にボーナスいいねが入る様に、こっちもトモチケ使って行きたいと思います♪
(貰いっぱなしでお返ししないのは何か申し訳ないので・・・)

IMG_6879.jpg

てかこの人、よく見たらアクセと靴がバラバラだから、今度見かけたら貸してあげようかな?
そふぃのチームスーパーサイリウムのやつ。
(私はタイム1弾のSCR原本で9種全て揃ってます♪)

コメント

非公開コメント